2020-02-22

民主党vs自民党

民主党政権

【至らない点は多々あったが少なくとも国民に誠実であった】

新型インフルエンザ抑制成功

口蹄疫をなんとか4ヶ月で解決

・対中国強硬対応(尖閣国有化)

福島に乗り込む。全原発即時停止

原発事故当時、寝ないで対応

震災必死対応GDP回復

安倍自民党

国民は騙し搾取する対象。隠ぺい改ざんが基本姿勢

・新型コロナ抑制大失敗.

感染者を少なく見せかけるためウイルス検査拒否

豚コレラ1年5ヵ月経っても解決せず、やむなく豚熱に改称してごまかす

・対中国土下座外交(春節大歓迎、渡航継続習近平国賓招待)

震災どころか台風洪水ですら全く対応できず無策を露呈。

・いまでも高級料理三昧、高級ホテルめぐり

クルーズ船でパンデミック、なのにそのまま放流

コロナ対策会議に、飲み会等で閣僚3名欠席

・清潔と不潔で入り口だけゾーニング 中はつながってるw

感染症の専門家バッシングした挙げ句橋本厚労副大臣ゾーニング写真投稿墓穴を掘る

・厚労大臣「市中感染が何か分からない」

  • マニフェスト→ポピュリズムだ!(枝野) 増税反対→増税賛成(菅、野田、辻元他、地元議員今の連中全て) これが誠実なら、誠実の意味を知らないことに誠実になった方がよい。

  • マニフェスト→ポピュリズムだ!(枝野) 増税反対→増税賛成(菅、野田、辻元他、地元議員今の連中全て) これが誠実なら、誠実の意味を知らないことに誠実になった方がよい。

  • 堂々と信仰告白すれば異教徒を教化できると思ってるとてつもないアホ

  • 一番は民主党は新自由主義緊縮で景気を落とした。 同じ罪は小泉政権も持ってる。小泉は口がうまかっただけだけど、民主党は口はうまくなかった。 安倍はリフレとして金融緩和もした...

    • いちばんわかりやすくウケがいいはずの 「うちは反緊縮です!景気ファースト!」の旗印を誰も立てないのなぜだろう。 しょーもない陰謀論とか国民性がどうたら以外の理由を聞かない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん