2020-01-15

[]1月14日

ご飯

朝食:なし。昼食:そば。夕食:マクド

調子

むきゅーはややー。

週の初めからキナリ遅くまで残業させられた。させらたっていうか、去年よくやってた教育仕事

ただ、今回は、もう本当に初歩の初歩、プログラムというよりは、Windowsの使い方みたいな話なんだけど、とてもとても教えるのに苦労した。

まあ…… まだ社会人二年生、もうすぐ三年生の子から、優しく大目にみないとダメだよね…… うん……

ランダムにきめーるは、ここでやめちゃうと本当にやめちゃいそうなので、時間縮小版で本当に少しづつだけどプレイした。

○遊ぶゲームランダムにきめーる「フライハイワークス」:「1:Shizuku」(3DSDLソフト

ステージ2「1964」をクリア

○遊ぶゲームランダムにきめーる「ポケモン」:「2:悪ポケで本編を遊ぼう(ポケモン青編)」(3DSVC)

ポケモンやしきを攻略中。炎タイプはまだしも、毒タイプがここに出るのなんかちょっと意味深だよね。

○遊ぶゲームランダムにきめーる「スマブラ参戦作品元ネタを色々遊ぼう」:「4:スターフォック」(スイッチスーパーファミコンオンライン

ううむ、やっぱり難しいな。ステージ1ですらかなり苦戦する。ちょっとこのゲームは腰を据えてプレイのコツとかを飲み込みたいので、いったんこのランダム生成器からは外そうと思う。

○遊ぶゲームランダムにきめーる「最高のコンテンツを作る会社ゲーム群」:「3:本格スマホカードバトル」

コッコちゃんと戯れてた。ただ、特にストーリーとかはないんだね、それが残念。

二言三言でいいから、ちょっとした会話があるとモチベが違うんだけどなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん