2020-01-09

なんでも下ネタに変換する友人

下ネタ言える自分ってすごいってマインドで話をするんだけど

いちいち下ネタにされてしまうと普通の会話するのができないので辟易してしまって

下ネタやめてくれとか下ネタされるの嫌とか

彼氏との性生活を赤裸々に言われるのは嫌って主張したんだけど

私がお付き合いしてる人がいないから照れてるとか彼氏いないか嫉妬って

思ったみたいで辞めてくれなかったので距離を置いてた

(こういう発言を繰り返すので恋人はいたけど付き合いは一切言わなかっただけなんだけど)


↑でも彼氏って書いてあるのでわかると思うけど女同士

下ネタに変換された会話はこんなん↓

増田お酒は抜いてきたよー」

友人「へえ、それってこう(マスターベーションジェスチャーしてニヤニヤ)」

増田「社内で結構いじられキャラでさー」

友人「○○を?(放送禁止用語いいながらニヤニヤ)」

別にそういう流れの会話をしてたわけじゃないし、

ファミレスでもカフェでもどこでもするので本当に嫌だった

そんなんで反応して中学生かよって思うし

あとお互いいい大人なんでTPOをわきまえてほしいって訴えても無駄だった


そんなこんなで距離を置いて三十路も超えて最近偶然再会して少しお茶したんだけど

もう全然治ってなくてぐったりしてしまった

彼女ともう会うことはしないか

下ネタもそうだけど相手が嫌がる話題をしないって友人関係の基本ではないかなーと思うんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん