2019-12-27

批判されてるワロタ

家、ついていってイイですか?でのゴスペラーズの態度が悪いっていうネットニュース見た。

批判されとるワロターw…ワロタ

先に言っとく。私は彼らのファンである。(歴20年くらい)

番組を実際に見たわけではない。ツイッターの画面キャプチャ見て当該発言認識たから、やりとりはネットニュースに書かれてる範囲しか知らない。

番組見てたファンツイートとかを見てると「別にいつものゴスペラーズじゃん」みたいなのが結構あって、それを見て「ははーん、25周年アピールちゃう俺達!てノリか」て感じたんだけど、彼らをあまり知らない人からしたら確かにあれは態度悪いよなーとは思った。

興味ない人からしたら「25周年とか知ったこっちゃねぇよ」って感じだし、「25年もやってるオレらバカにしてるわけー?」って態度に取られても仕方ないよねぇ〜…。やっちまったねぇ。

ちなみに私には「言い方がなー…ちょっとなー…」と思うメンバーがいるのだけど(嫌いなわけじゃないよ)今回番組発言してたメンバーがまさにそのメンバーだったのはワロタ

このエントリ書いてる時点で「お前なんかファンじゃねーよ」って言われるんだろうけど、ファンかどうかは私が決めることだ!!ファン!!!!!めっちゃファン!!!

今日Mステめっちゃ久々のMステなんだよ!!!!!!

今日歌うのは新曲じゃないけど新曲最高だから興味持った人は聞いて!!!!!!

カッコイイんだけど結構笑っちゃう(私の意見!!!MVもぜひ見ていただきたい!!!

プライムタイム音楽番組さん、新曲出たらたまにでいいので出してください。(今出してくれるのMフェアくらい?)

最後に熱烈に宣伝しておきます

  • スカパラやEXILE(の音楽やってなかったら肉体派の893やってる)とは違う、文系の勘違いした感じの悪さ、そう当初から思ってたワシはやはり間違ってはいなかった!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん