2019-12-03

anond:20191201230123

工作員(いわゆるネトサポ)だったとして、何が歪みなの?

お金をもらってブクマカをしていること?

時間関係なくブクマしてること?

お金をもらって、と言うならプロライターセルクマするのも歪み?

PRエントリも歪み?

時間関係なく≒無職が歪みって話なら、それこそネトサポ活動に勤しんでるやつじゃなくてもいくらでもいるだろう

特定話題にある傾向の反応を示すってだけならブクマカにはありがちなことで、それこそネトサポ連中がはてサって揶揄してる奴らもそうだし、表現の自由戦士団もそう、フェミニストもそう、大喜利すらそうだよね

xevraなんてほぼbot

〇〇はネトサポ!なら分かるよ

まぁ間違いなくそうだろって奴はいくらでもいる、突如湧いてくる全然ブクマしてない新規アカウントとかな

でも別に歪みではなくない?

互助会のようなムーブ含めあくまはてブ通常運行ひとつしかない

低能先生のような既存機能を削除させるほどのイレギュラーには遠く及ばないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん