2019-08-02

anond:20190802151928

商業BL買いに行きたいけど商業だとヒットが少ないので薄くて高いけどヒット率高いイベントにあわせて金と体力をためてる

きっと今の時期は描いてる人も原稿を書き溜めてるんだから大丈夫

 

BL読むのやめるとかとんでもない 電子化サンプルくらいならいくらでも読めるし

薄い本かったらそこからアドレスたどって電書買ったり商業デビュー待ってたり

自慢じゃないけど今めちゃ有名な商業の人のジャンル同人誌ちゃんと保存してもってるぜ

そういう人のはジャンル出身者として応援のため商業化でクセが薄まっててものたりなくても買い支えしたりしてた

 

商業BLの指定がいらなそうなやつで最近おもしろかったのは「勇者IN魔王んち」だよ 左右不明(見返しは敢えて読まないスタイル

一見荒い絵なのに推理小説みたいな伏線がいっぱいあって

あ~そうなるのかっておもしろかった、

結末読んでから5回くらい最初にもどって伏線さがしした

(でも結局おしおきされてるのが誰なのかが1コマだけ最後までわからんかったんじゃが副官??)

 

最近魔王ジャンルのほうがオメガバースよりいろいろ工夫があっておもしろ

オメガバースたらこからずっとやってるから固定化しちゃってるから

敢えてオメガやるなら思い切って共通設定ぶち破ったり複数ジャンルかさねあわせてみてほしい 

じゃないとたらこに全部やられてるって言われちゃうと思う

力ある人があえてオメガ発注されてる場合

やっぱりそうやってゴツゴツ破ったり暴れてくれてる気がする

 

最近エロかったのはここではかけない

記事への反応 -
  • BLばっかり読んでるとこのままバアさんになって良いのかと立ち止まることがある でもしばらく経つとまたBLを楽しんでいる みんなはどう?

    • 商業BL買いに行きたいけど商業だとヒットが少ないので薄くて高いけどヒット率高いイベントにあわせて金と体力をためてる きっと描いてる人も原稿を書き溜めてるんだから大丈夫さ

      • ふんふん読み進めてたら思いのほか長文でワロタけど増田の話をラジオかなんかで垂れ流しながらずっと聞いてたい ワシは2次創作と薄い本はあんまり…なんだけどナハハ 勇者〜いいよ...

    • 少女じゃなくアラサーだけど、少女漫画楽しんでる。 たぶん60になっても少女漫画読むと思う。 いつまでも心根は少女。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん