2019-07-20

カンジダだ~

妊娠中で股間がかゆくなり、妊婦検診で見てもらったら「カンジダがいるけど量が少ないか大丈夫だと思う。薬出しときますね」って言われて塗り薬もらった。

女性器への塗り薬の塗りかたなんてよくわからないので、適当たっぷり塗ったら翌日マンカスヤバイことに。

カンジダの死骸か…?私のあそこ大丈夫…??

自分性病とかそういうのとは無縁だと思ってた。けど、旦那ともうセックスする自信を失った。以前旦那セックスしたときちんこに白いカッテージチーズみたいなのが付着してて、「おりものがついてる!」って慌てたけどあれカンジダだったのかな。カンジダって常在菌で膣に常にいるけど抵抗力が落ちちゃったりすると菌に負けちゃってカンジダ症になっちゃうらしい。

女性器は常に湿ってるからカンジダ菌にとって快適な環境なんだけど、男性器は外に飛び出してて乾燥やすいから、男性カンジダ感染してもなおりやすいらしいんだけど

旦那、仮性包茎ちんこ洗うのすごく下手。ズルムケだったら自然乾燥してて、いいんだけどな。

うちの旦那ちんこを丁寧に洗わないのよおお。皮を剥いたら敏感過ぎて先っぽが痛いらしくて皮を被っている状態が好きなのよ。お風呂に入ってもちんこの皮を剥いて洗わないのよ。「大丈夫泌尿器科行ったら?」と言っても医者ちんこを見せるのが恥ずかしいからっていかないのよ。

私は妊婦検診でいつも男性医師に股を開いているというのに……

はあ、セックスする自信なくす。まんこ管理って難しいわ。肉が折り畳まれててさ、複雑な構造じゃんまんこって。今まで自分まんこ管理に自信を持っていたけど、まんこに初めて塗り薬を使うことになって自信をなくしたわ……男性器に比べたら女性器の構造複雑で扱いにくいわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん