2019-07-08

[]7月7日

○朝食:なし

○昼食:七福丼

○夕食:カレイ白菜人参きのこを煮たもの

調子

しんどい。五分に一回ぐらい、はらわたがにえくりかえるような怒りでいっぱいになって物に当たりたくなる。

落ち着きたくて、金曜日にあったことを文章にしてみたりしたけど、それでも怒りが収まらない。

このまま怒りが継続するようなら、月曜日ちゃんと伝えようと思う。

今の現状がどれだけダメで、このダメさを解消する気があるのかないのか。

ハッキリ言って、三月までと、四月の組織改編以降、このプロジェクトはもう全然違う方向に進みすぎてる。

四月五月六月と三ヶ月過ごして変化の余地が見られない以上、言うべきことはちゃんと言おうと思う。

それと流石に何もしないのも嫌だったので、読書をした。

三津田信三の首無の如き祟るものを読んだ。

完成度の高さは伝わるけど、心が弱ってるからか、全く乗り切れなかった。

特にこのシリーズ象徴であるホラーミステリの融合のホラー部分が心底乗り切れない。

心が疲れていると感情が揺れ動かないのかなあ。

ミステリ部分は、まあシリーズでいきなりこういうのやりだして、謎解きパートの始まり露骨にもほどがあるホラーアッピルのせいで、大ネタはわかっちゃった。

もちろん、ミステリ議論であるモットーなので、ネタが読めたことはどうでもいいんだけど、どうでもいいんだけど、やっぱもっとちゃんと心が疲れてないときに読めばよかった。

グラブル

アーカルムパス共闘デイリー、シュヴァマグ、古代布、マルチをちまちまと、復刻イベのダマスカスがいしょうとレジェチケを消化。

なんか今日、運がすごくて、アーカルムフラムグラスからオッケが二本も落ちた。

これで無凸オッケは累計6本、火はアニラいるからコロ杖で問題ないみたいな態度でプレイしてるんだけど、計算機をたたく時間かしら。

古代布201/400。虹星晶1195/3300。碧空の結晶230/460。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん