2019-06-29

人生初の彼氏が出来た

22年間行きていて、初めて彼氏が出来ました。

昨日の昼ごろ、「彼氏なんてすぐできる?ふざけるな」みたいな増田を書き(恥ずかしくなり削除しました)色々反響を頂いていたものです。

自分自分になっている、自虐が激しすぎて空気が読めていない、いろんな意見を頂き自分なりに反省しました。

過度に自虐をしない、自分に自信を持つ、笑顔でいる、この3つは今日から絶対に忘れないようにしよう。そう思いました。

そして今日、前々から気になっていた方とデートでしたが告白していただき付き合うことになりました。驚きました。

マッチングアプリで500人以上とは連絡を取りました。婚活パーティにも行きました。でも駄目で投げやりになっていました。そして昨日増田に思いの丈を適当に書いて投稿したらいろんな方からアドバイスをいただけました。

諦めないでよかったです。そして、厳しい意見も頂いたけど増田投稿して客観的自分ダメな所を指摘していただけたからこその結果だと思います

ありがとう増田大好きだ

初めての彼氏大事しま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん