2019-06-25

そういうとこやぞ

「そういうとこやぞ」

そんな言葉を初めて聞いた時、俺は「は?」と内心思っていたが、口に出さなかった現インテリヤクザである

そして俺は、新卒入社してすぐにインテリヤクザキャラを全面に出して、新卒入社した会社から10日目にして解雇された。

なお、俺は金に困っていない。ヤクザ資金源を舐めるなよカスども。

金なんか、他人を脅せばいくらでも湧いてくるし、金なんか生きる人生はつまらん。

俺は、リアルゲームがしてえんだよ。

そして、解雇されて早々、俺は知り合い関連に片っ端らからスパムを送りつけるクズいことをして、人間関係の整理をした。

俺と価値観の合わないテメエなんかと付き合ってる余裕なんか、インテリヤクザにはねえ。

さらに、毒親をぶっ●すくらいの勢いで、実家にて言葉爆弾ガンガン投下して、ついに実家から独立することに成功した。

もし、刑法199条がなければ、俺はバドミントンラケットで、毒親のことを早々●してた。

こうして僕は無敵になった。お前らは、まだ無敵じゃないの?

「そういうとこやぞ」

さて、次にやろうとしていることを発表する。

まず、俺は神奈川県IT技術暴力団設立する。

神奈川県生活安全サイバー担当よ。定期的に納め物をするから楽しみにするように。

以上。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん