2019-05-21

被害者叩き怖いなあ

事実脅迫事件被害者という本来同情されてもいい立場のはずなのに荻野由佳へのバッシングは止まらない。つまりそういうことだよ。もうアイドル引退したらいかがかな

https://twitter.com/corundum0/status/1130536107542630400

殺害予告はすぐ捕まって暴行は捕まらないなら荻野由佳暴行されればいいのに。笑

https://twitter.com/23__mim/status/1130411776757993477

こいつとあと二人がクソみたいなことを実際喋ってた証拠を。何が事実に反するだ、バカにするな。

https://twitter.com/kuzukutabareYo/status/1130583688876400640

妄想でここまで人に殺意を向けられるって異常性癖だなあって思う。

過去ツイート見ると性格がよくわかるよね。

山口達也メンバー……

https://twitter.com/corundum0/status/989054360553492491

トレンド山口達也が…山口くんのことはそっとしておいてあげてよ…治療中の人間を追い回すな。写真を撮るな

https://twitter.com/corundum0/status/1128889714830741505


心の広い狭いで何かが解決するのか?今の時代に生きてるのかあなたは?

https://twitter.com/kuzukutabareYo/status/1116643618222043146

SNSとかで強気コメしてる人はいるけどさ、実際に声を出して特定民族排斥のために活動してる人、ほぼいないよな。口だけの奴らが過剰な投稿などして活動してる私たちの足を引っ張ってることに気づいて欲しい。

https://twitter.com/kuzukutabareYo/status/1104660757197684736

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん