2019-03-29

ネット社会の醜さについて

はてなブックマーク - RAM_RIDER「MOGRAに来るお客さん(特に男性)はもっと洒落に気を使うといいと思うよ」からアキバ系クラブファッションについて - Togetter

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/44639

これは2010年の話で、本当に前なんだけれど。この頃ももう十分息苦しかったんだというのを思い出した。

このまとめられている人の見解に全く同意しなかったり、批判的だったりする事は普通だし、それ自体は何とも思わないんだけれど。個人見解レベルの話で、特に乱暴な訳でも無く、何でも無いような発言だったのに。やれ、オタク差別だ、女性蔑視だとか、ルッキズムだとか道徳マウントフェミマウントでぶん殴るコメスターがいっぱい付いていて、本当にゲッソリした。やっている事は今のツィフェミと変わらんし、それより先輩みたいなもんだしね。

こうやって悪意に捉えて○○警察気取っているヤツらがでかい顔しているってのは、本当にぞっとするし、醜いと思う。別にこいつらがいたところで社会は良くなりはしないし、何を言う時もこいつらの暴言に怯えなきゃいけないんだから、本当にウンザリだ。

  • といってもポリコレ棒を持たないで素手で殴る人ばかりだったところで あなたみたいな人は感情的な反発ばかりで息苦しいみたいな感想をやっぱり持つんじゃないのかな どちらにせよ面...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん