2019-01-11

とあるキャラにハマりそうなんだけど

成長する系の世界観なんだよな。

好きになったキャラの年齢がどんどん上がっていって成長して結婚とかして子供出来て老いていくのは見たくない。

そもそもキャラが成長するの苦手なんだよな。

最終回でそして数年後・・・大人になって幸せ暮らします!とか、地雷しかない。

好きなキャラは好きな姿形のままでいて欲しい。

精神的にもあまり成長してほしくない。成長すると丸くなるからなーどうしても。

尖ったままでいてほしい。世間なんて知らなくていいよ。社会適応なんてしなくていいよ。

続編で主人公の子供が主役に!とか最近よくあるパターンだけど、そういう展開辛すぎない?

受け入れられない

(精神的な部分で)ロリコンショタコンの人は理解してくれると思う。

我々は成長なんて望んでいないのだ・・・

かわいいまま、何も知らないまま、幼いままの君を愛していたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん