2019-01-09

接客業やってて分かったけど老人は全然まとも。ヤベえのは女

老人の場合最初にクソ丁寧に応対してれば曲者悪名高い人だったとしてもめっちゃ気さくになってくれる。

若い女と子持ちの美人ガチヤバイ

爆弾級のヤバイ奴が半端じゃなく多い。そしてそいつらは手の施しようがない。最初からイライライライラしていて、接客がどうだろうが酷い態度とクレームを吐いてくる。

さながら、いついかなる時でも不機嫌と怒りに満ち満ちた態度で母親にぶつかって行く思春期男子中学生だ。

あの人たち、マジで人生で何があったと言うんだろう。どんなひどい育てられ方したというんだろう。

とりあえず、タワマン住みの小綺麗な主婦オルチャンメイク若い女人格破綻したバケモノしか思えなくなった。

あの人たちはどんな老人になるんだろう。純粋に気になる。

  • 戦争は女が煽るから起こるんだしな ただの小競り合いを女が意気地なしと侮辱するとき殺人事件が起こる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん