2018-12-28

ミサンドリの人はなぜツイッター主義主張をするのか?

本来こういう意見を言うのは間違っているんだけど、ミサンドリ主義の主張における、そもそも男なんて必要ないと言う世界観、その通りにやるならば

ツイッターなんかつかうべきではない

ツイッターアメリカの男のオタクが四人も集まってできた余りにも邪悪サービス

iPhoneを使うべきではない

iPhoneは男のオタク二人が集まってできた会社Appleが開発した最低最悪のデバイス

しかジョブズ20代の頃無責任セックスをして彼女妊娠させ、娘の認知拒否するという、ミサンドリじゃなくても批判したくなるエピソード持ち

風俗嬢をやめるべき

今の世の中風俗嬢なんかしなくても仕事はたくさんあるのに、なぜだかツイッター風俗嬢アカウントは揃いも揃ってミサンドリ思考

男なんかほんとにバカな生き物で、チンチンが一番。だから後先の利益なんか考えずに、目先の性欲のためだけに風俗嬢と致しちゃうミサンドリの主張通り、男の性的思考の浅さはマジ。

オトコッパリ、ミソジニッパリは見ているだけで吐き気を催す邪悪な生き物なわけで、そんなもんが視界に入らない綺麗なSNSミサンドリの人々で作ればいいのに、なんで男のキモいオタクが開発して、男のキモいのがたくさんいるSNSなんか使うんだろう。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん