2018-12-01

ゆっきー

6thライブナゴヤドーム初日である

メットライフドームには参戦しなかったゆっきーが、ナゴヤドームには来る!

しかもだ!

春夏秋冬、1公演ずつテーマを変えて行われている、本日ナゴヤドーム初日は秋!

まりだ!

まず間違いなく、ゆっきーの『Halloween Code』が聴ける!

感極まった!

現場に駆けつけたかったが、名古屋はあまりにも遠いので、地元映画館全裸待機

寒くなんてない!

今俺の体は、興奮の熱気に包まれている!

ひとりの少女が、緋のマントを俺に捧げた!

君は、まっぱだかじゃないか

くそマントを着るがいい!

ふおおおおおぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉおおおおぉぉぉぉぉっ!

ゆっきーの『Halloween Code』、死ぬほど可愛かった!

しろ死んだ!

原曲通り、ゆっきーセンター

キュンってきちゃうファンタジー

俺の精神テンションは今!

貧民時代にもどっている!

歌詞の「Halloween Code」の「Code」のところで、指で長方形を作るの、すごく可愛い

ゆっきー可愛い

好き!

愛してる!

頭のてっぺんから、足の先まで愛してる!

何もかもが好き!

基本上からでよくドヤ顔してるのが好き!

ああ、好き!

好き!

死んだ!

1曲目でメンバー眺めていたら、ゆっきーいないじゃん?

もちろん、『Halloween Code』もやらないじゃん?

俺はしょんぼりと項垂れながら服を着た。

さよならアンドロメダ』が良かったです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん