2018-07-26

[]あずみ2部(AZUMI)

タイトル詐欺

あずみの話じゃなくておーい竜馬とのクロスオーバー作品あずみが出てる感じだった

いきなり幕末?と思ったらこれがやりたかったのかと思ったけど、

両者の融合には正直失敗してる

からあずみほとんど活躍しないし1部ほどの葛藤殺陣もお色気もないしでさんざんだった

まだ1部のまんねりあずみのほうがよかったと思えるレベル

マンガとしてもかなり劣化してる気がした

数少ない戦闘シーンはいいとして、それ以外のシーンでやたら説明セリフとか自分語りが多い!

1部に比べて読むのにすごい時間かかった

その割に書いてある内容まったく面白くないし

こまけえこあいいんだよこっちはあずみを見たいんだって思惑とは正反対幕末の裏教科書みたいになってた

そういうこまごましたのは自分で知りたいと思ったときに調べるのに

そんでもってラストもまたなんとなく不幸になあなあで終わるし

あーーーーーーーーーーー1部だけ読んでやめとけばよかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん