2018-07-12

[] 7/11 8日目

宣言通りワールドカップ見た。結果10睡眠16時起き。

朝:食べず

昼:寝てた

夜:わかめ蒲鉾味噌汁肉じゃが1.5杯、きゅうりタコ酢の物、白ごはん0.7杯分、納豆

夜食べすぎた感じするな。1日1食の生活は良くないなと思っているけれど、寝る直前にはあんまり食べたくないけど自分の寝るタイミングがいつか分からないのでこういう感じになってる。今から頑張って寝るので明日の朝からなんとかなったりしないだろうか。

運動サッカー見終わってからTwitterで見た壁に脚をあげてやる腹筋15回×3、プランク20秒×2をしてストレッチしてからウォーキング9000歩してきた。二つ先の駅を往復。うーん疲れた。腰が痛い。今日は計1.4万歩歩いたけどこれが原因か腹筋のやり方が間違ってるのかプランクが良くなかったかちょっとからない。あまりにも続くようなら改善をしよう。体重は0.1キログラム痩せてた。これだけしか食べてないのにあまり痩せないのは過去ダイエットしてるからもう身体が慣れてて痩せさせてくれないんだろうか。筋トレするとあちこち痩せてた時と違う痛みが来るので考えものだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん