2018-06-05

そうさ……俺は……HOIKU園にいる……シンパパが怖い

これが……新たな伝説の生まれた夜の話だ……

先日ムスコが通う……HOIKU園の0歳児クラスのKONDANKAI……そんな予感がしてたんだが……あった。

HOGOSHA担任合わせて20名程の出席者の中……そうじゃねえ……一人だけPAPAさんがいた。

KONDANKAIは座談会形式で…そうさ……もてあました時間を埋めるために来てるのは俺ひとりだけ…みたいだった…

皆BabyLagoon……子どもの‎Growする様子や……Child care……悩みなんかを話している中……

Oderが回ってきたPAPAさんが開口一番「半年前にTSUMAとは死別……した」と涙目…で告白(…赤崎よう……赤崎よう……)。

冗談じゃねぇ……。KATEI……走りに飢えた魔物事情なんて皆……色々あるんだし……この場で言う……魔法言葉か?

しかもその後ヘラヘラ笑顔DRIVING STREET……で会話に入ってくんの。そうさ……俺は……なんか怖い。

「色々Teachしてくれ……」って言われても冗談じゃねえ……OTOKOOYAとは仲良くなんてできないし

KONGO・HOGOSHAKAI・DRIVING STREETのイベントなんかもある中で……良いPAPA……走りに飢えた魔物アピールはしなくて良いか

HOGOSHAの集まりには正直出てきてほしくない……

TAMAMAさんも思っていたんじゃないかな……

覚えとくんだな……HOGOSHAKAIの……流儀

忘れるなよ……翔。 おまえもな……

以下TSUIKI……

今の俺には謝ることしかできねえ……MASUDAで取り繕う必要はない……と思ったので

自分の中に沸き起こった薄暗いEmotionを……包み隠さず書いてみたのさ……

こんなことを思ってしま自分は根源的にSABETSU主義者……誰かがそう教えてくれた……

ただContradictionするようだがこのDRIVING STREETは……ヤバイんだろうなと思ったか

MASUDAで書いたとだけ……ごましお程度に覚えといてくれ……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん