2018-05-06

ゴールデンウィーク最終日に熱で寝込むってどうなの…

昨日(ゴールデンウィーク最終日の1日前)39度の熱が出た。

それから実家に帰り、死んだように寝ていると、ゴールデンウィーク最終日も半日が過ぎていた。

熱はだいたい下がったが、まだ頭は痛いし、体はだるい

明日から仕事である

少し前、年末にもこんなことがあった。

バイト中、具合が悪すぎて早退すると、インフルエンザと診断され、自室のベッドの上で紅白を見ながら年を越す。

そういえばこんなこともあった、高校生の頃、夏休み終盤で骨折(1.2年の時両方)し、ギリギリ退院して腕にギプスガチガチ宿題をこなしたり、高3の時には、高2の骨折ときに腕に入れたボルトを取るために、入院して手術。お陰で苦手なプールは泳がなくて済んだ。

でも今気づいた。

めちゃくちゃ休み損してない?

僕、あんまり平日休んだことない。

今日休みけが潰れていく。

体調管理絶妙に悪いのかな。

明日は元気に仕事頑張ります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん