2018-04-30

アズールレーン韓国パブリッシャー炎上による勘違い

なぜかゲームのものを叩くどころか日本運営まで叩いている人がいるから正しい情報を流すね

中国アズールレーン運営元は、Bilibili(ビリビリ動画で有名なところ)

日本アズールレーン運営元は、Yostar(中国資本日本法人)

韓国版アズールレーン運営元は、X.D. Global(絶賛炎上中の韓国企業


上記の3社にアズールレーン運営元以外の共通点はないし資本関係もないから完全に独立した会社なんだな

まり日本運営に非がある様な批判」は完全に的外れでありまとめサイトに完全に踊らされている人

まりにも脊髄反射で反応している人が多い事に危機感を覚える、人は信じたい情報デマだろうと信じる傾向にあるから

今回の件で的外れ批判をしている人は気を付けた方がいい


Evernoteあの日本語文も日本に延焼させたい意図が見え隠れするから日本語文を載せたNardackと言う名前の人には不信感を覚える

日本版を提供している運営会社には全然関係のない問題なのに、今回の騒動きっかけにアズールレーンのものを叩き潰したい願望があるのでは?と考えてしま

  • 今回の騒動をきっかけにアズールレーンそのものを叩き潰したい願望があるのでは? 穿ち過ぎだろ Nardackって人は日本でも幅広く仕事をしているようだから 今回の話が歪んだ形で日本...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん