2018-03-11

まん

ま~ん(笑)の短縮形。女性を指す普通名詞として使われることが多い。

まんさん

敬称付き。「まん」より冷笑的なニュアンスが強い。

まん様

敬称付き。偉そうな人を指すスラング俺様」の女性型として使われる。

まんの者

女性あるいは女性なりすました者による自嘲を込めた自称。(用例:「まんの者だが…」)

まん割

割は割引きの略。女性であることを理由に失敗や罪を軽減あるいは許されていると指摘する造語

貴重なマンコが…(きちょまん)

亡くなった女性性的に値踏みする様子。

オナホ職人

性的暴行を受けて殺害された女性の親のこと。

ま~ん(笑)流行以前から存在確認できるがマンコ呼びほどは定着していない。

お膣様

これもまん様と同様に「俺様」の女性型として使われる。

膣持ち

世渡りにおける強力なスキルひとつ

お膣さん

「お膣」というツイッターアカウントがアップした写真TBS使用許可を求めた際のリプライ発祥女性蔑視とは関連が薄い(参照)

膣ドカタ

こちらも女性蔑視とは関係なく、ツイッターの人気アカウント暇な女子大生セックスに励む自らをそのように自称したのが発祥だが、現在性風俗店に勤める肉体労働者のことを指すことが多い。

マンモメン

ちゃんねる、ニュー速嫌儲)板の女性利用者のこと。

まんJ民

ちゃんねる、なんでも実況J板の女性利用者のこと。

こんJ民(こん!)

ちゃんねる、なんでも実況J板で異性との出会い目的スレッドを利用する人たちのこと。女性蔑視的書き込みの多い同板で女性チヤホヤしている様子を揶揄する呼称。「こん」はスレッド女性に送られたメッセージから女性蔑視的発言への反論反証として使われる。

すま~ん(笑)

これらの単語を見て傷ついた人への謝罪言葉

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん