2018-01-27

いやマジでお前らタイトルだけじゃなくて本文読めよ

とか言う奴がいるけど、そういう時にまず殴るべきは本文に沿ってないタイトル付けた奴の方だろうが。

本文と内容が違うタイトル付けてるライターマジで転職しろ

物書きとしてしか生きていけねえってのなら修行して出直すかさっさと生きること自体辞めちまえ。

たかが『①本文の内容に沿っていて②間違った解釈をされる可能性が限りなく低く③手短で④正確なタイトル』を付けるってだけの行為が出来てないやつが出版業界ニュース業界で働いてんじゃねえよ。

いらぬ混乱を人類に振り撒いてんだよ。

まあそれがエンタメ系なまだいいけど政治・経済医療といった分野に関係する場合だけはマジで勘弁してくれ死んでくれ。

つうかそういうライターを雇ってる奴らはちゃんとチェックしてから印刷アップロードしろよな。

そいつらに全権委ねてるんならさっさと契約切れや。

つうかお前が仕事辞めろや使えねーんだよ。

中身皆無腐れスポーツ新聞やクソアフィリエイト目当てゴミブログみてーな真似しておいて何「私たち情報を正しく伝えられるメディアです」って面してんだあぁん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん