2018-01-09

今のブログ本来ブログじゃない

1年ほど前からブログを書かなくなった。

理由おもしろくなくなったから。

その代りココに来るようになった。

今のブログってブログとは思えない。

PV収益の自慢合戦

そんなもんどうでもいいことじゃないか

何となく書きたいことやフト思いついたことを好き勝手に書きなぐるのがブログだろう?

それが今はどうだい、キーワードやらhタグやら文字数やらを気にして面白くもないゴミ記事ばかりを量産してるじゃないか

つまんねえ。

PVや金目当てなのが透けて見えるブログなんてブログじゃないんだよ。

ブログってのは表立っては他人に言えないような事柄をコッソリ文字にするもんなのに、どいつもこいつも偉そうなゴタクばかり並べてやがるのが気にくわない。

もはやブログらしいブログは、増田しか読めないし、書けないのかも知れない。

一体誰だよ、ブログマネタイズなんて言い出したバカ野郎は。

  • むかしウィニーを破綻させるにはゴミデータを放流しろってプランがあったじゃない 独裁者がネットを潰したかったらゴミ記事でうんざりさせればいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん