2018-01-07

アナ雪で両親が死ななかったら

アナと雪の女王、あれ、両親が事故で亡くなったから、仲のいい姉妹になれたようなものの…両親が存命だったらどうなるかって考察、あまりされてないんじゃ。

すごいありそうなパターン

アナ:年頃に→すぐ惚れて色々男連れてくる→両親が見るに見かねて、マトモな男を見繕って早く結婚させる

エルサ:ずっと危険からって部屋に閉じ込められたまま結婚もできず、いきおくれ。

~3年後~

アナ子供誕生→両親初孫かわいがり→両親+アナアナ旦那+孫で談笑、楽しい家庭。一方エルサは閉じ込もったまま引きこもり

~10年後~

エルサ、やっぱり閉じこもったまま引きこもり

アナ、3児の母親に。王が亡くなったときのことを考え始める。子に王位継承させたい。エルサ邪魔

アナと孫にせっつかれた王、エルサを国(アレンデール)から追放して隔離することに。

エルサ:30代で、初めて城の外に出て、"Let it go~~~"で城を立てて一人で遊ぶ。

~20年後~

王が亡くなる。アナ、成人した子に王位継承させる。

追放されたエルサ、アナを恨む。魔法生物で作った軍隊で、アレンデールに攻めてくる。

アレンデール、エルサの魔力の前に、あっけなく敗北。

アナアナ旦那アナの子:氷漬けの刑で死亡。

…ってな感じになりそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん