2018-01-02

不協和音(Ver.WRH村本)

僕はイラストを書かない

絵本を出したりしない

例えば誰かがオファーしたとしても

僕はブログをしない

けれども沈黙しない

Twitterささやかに抵抗し続ける


政治時事ネタ

見えない壁が出来てた

ここで発表しなきゃ臆病者か

ここまでボコと思わなかった


僕は嫌だ


罵詈雑言を僕は恐れたりしない

嫌われたって僕には僕の笑いがあるんだ

叩けばいいさ

一度ブロックしたら死んだも同然

支配したいなら賞を取ってから言えよ


タダで配ると言うのか

図書館に送るのか

ただの宣伝とわかっているだろう

ボクはやたら噛み付くのだ

世の中に噛み付くのだ

無知晒す事に何を怯えるんだ


大きなその力で

ねじ伏せられた怒りよ

一般常識知らず仲間外れか

イキって批判をすれば届くって信じていたよ


僕は嫌だ


稚拙ネタで既成概念を壊せ

みんな揃って避けてばかりではおかしいだろう

意志を貫け ここでネタを止めたら生きてる価値ない

欺きたいから僕は喋り倒していく


ああ イキリネタだけじゃ危険

ああ まさか逆張りはいけないことか

絵本作家殿はチヤホヤ

何か目立つ事で気づく もっと

新しい世界


僕は嫌だ


逆張りネタで既成概念を壊せ

みんな揃って避けてばかりではおかしいだろう

意志を貫け ここでやり方曲げたら生きてる価値ない

欺きたいから僕は勢いだけで行く


本気(マジ)な正論を僕は恐れたりしない

嫌われたって評価する人もいるんだ。

叩けばいいさ

あいつ以下ならもう死んだも同然

批判したいなら奴も批判してから行けよ


キンコン西野

Yeah 西野

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん