2017-12-03

今この瞬間理性とか捨てて街頭の真ん中で発狂したら気持ちいいんだろ

癇癪持ちで辛い

定期的に凄い癇癪じみた怒りがやってきて、理性が無くなりかける
人との会話時の何気ない一言過去の嫌な事がフラッシュバックした時、自分でもわからない激しい感情が湧き上がる
そんな時、脳内では「今ここで駄々っ子みたいに暴れたい」とかそんな事しか思い浮かばなくなる

怒りを忘れたり、聞き流せる人って羨ましい
俺はすぐに発火して飛びかかりそうになるし、その後も心の中で燻り続けていきなり変なタイミングで爆発する
爆発したらもうダメだ、早口でまくし立てて相手が困った顔や怖がった顔、呆れた顔で黙るまで止まらない
場合によっては殴りかかったりすらする

カウンセリングや薬とか色々試したけど駄目だった、未だに人と付き合う時にこれで変な空気にしたり最悪COされたりする
俺は池沼なのかもしれない

どうせ子供なんて出来ないし、そもそも嫁になる女なんていないだろうけど、
天文学的確率結婚して子供が出来たら、確実に虐待親になるんじゃないのか
子供の何気ない一言や泣き声ですら、虫の居所が悪いときに聞くと今すぐその子供にマウント取って顔面潰したいとか思う事あるし(でも出来ないチキン)
というか彼女出来ても同じだわ、DVモラハラ野郎になるわ絶対

生きてちゃいけない人間なんだろうな、俺は

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん