2017-11-22

喫煙者のみなさまへ

ゴミ箱に吸い殻を捨てないでほしい

とにかく臭い

最悪なのが、飲みおわったコーヒーのカップに携帯灰皿の中身をいれて捨てる人。

水分にふれたタバコってなんであんなに臭いんだろうね?

せめてビニール袋に入れてきっちり口を縛って捨てて欲しい。

会社の中で吸わないでほしい

社内禁煙なのに、こっそり吸ってる人がいる。

なぜかというと、朝会社に来た時にたまに臭うから

アサイチに吸ったのか残業中にこっそり吸ったのかわからないけど臭い!!!

喫煙直後に話しかけないでほしい

臭い喫煙直後数分は臭い

喫煙後は外でしっかり深呼吸するなり、少し歩いて煙を落としてから戻ってきて欲しい。

喫煙者と席を隣にしないでほしい

最近喉にたんがよくからむようになった。むせるほどじゃないけど、喋ってるうちに少し絡む感じ。

隣の席の喫煙者もそうなので、コイツのせいだろうと思っている。

喫煙者喫煙者同士で席を固めて欲しい。もちろん匂いなんて分かんないんだからトイレゴミ箱の近くな。

消えてほしい

お前らはいくら気をつけても臭い

仕事帰り、ハーゲンダッツを買ってルンルンで歩いていたのに歩きタバコに出くわしたせいで最悪な気持ちになる。

寒くなってきた空気気持ち良さがわかってないのかこいつらは。私の深呼吸を返せ。

満員電車でうんよく座れたのに隣が腐った大根タバコ押し付けたような体臭のやつだったりする。

座ってるだけで不健康になりそう。最悪。

お前らは自分だけじゃなく他人人生を不幸にしてることになぜ気付かないのか?お前らは社会ゴミだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん