2017-10-04

星野源は昨年ブレイクした男性俳優トップ

「何故彼が女性モテるのか」記事も大量に出たけど

ブレイクきっかけの逃げ恥結婚テーマにしたドラマから、そういう記事ある意味分かりやすテンプレ通りだった

それと比べて今年ブレイクした高橋一生の「何故モテ記事の無理矢理っぽさといったら

かにイケメンでもなければ(失礼)若くもないし、演じてるのもカルテットといい直虎といい

片思いする面倒なこじらせ男」役ばかりだしで分かりにくいんだろうと思うけど

そもそも高橋一生ファンって彼と付き合いたいとかそういう類じゃなくて

壁になって見ていたい腐女子気質が多い気がするんだけどなー

とりあえず、わろてんかでも片思い役に抜擢したNHKはよく分かってる

ヒロインの子役にわざわざ直虎の子役と同じ子使うとか、絶対狙ってるだろー

  • 星野源ぜんぜん好きじゃないけど、あれがブレイクしたのは逃げ恥じゃないと思う。 むしろブレイクした星野源使ったから逃げ恥が成功したんだと思う。

  • 今の流行って中心がないっていうよね。 サブカルは、分析しようがないっていう。 色々な分野から、ちょっとづつファンを増やしていったと聞いているが、どうなのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん