2017-10-04

https://anond.hatelabo.jp/20171004195354

星野源ぜんぜん好きじゃないけど、あれがブレイクしたのは逃げ恥じゃないと思う。

しろブレイクした星野源使ったか逃げ恥成功したんだと思う。

記事への反応 -
  • 星野源は昨年ブレイクした男性俳優のトップで 「何故彼が女性にモテるのか」記事も大量に出たけど ブレイクのきっかけの逃げ恥は結婚をテーマにしたドラマだから、そういう記事はあ...

    • 星野源ぜんぜん好きじゃないけど、あれがブレイクしたのは逃げ恥じゃないと思う。 むしろブレイクした星野源使ったから逃げ恥が成功したんだと思う。

    • 今の流行って中心がないっていうよね。 サブカルは、分析しようがないっていう。 色々な分野から、ちょっとづつファンを増やしていったと聞いているが、どうなのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん