2017-09-13

個人サイトTwitter

から15年ぐらい前か

インターネットという無敵のツールを手に入れた俺は早速本屋HTMLだとかCSSだとかの本を買って自分ホームページを立ち上げた

最初Yahooジオシティーズってやつでつくってた

同じく一緒にサイト作った友達相互リンクをしてさ

知らないけど同じこと話題にしてる人のページを勝手リンクして掲示板に「リンクさせていただきました!」と書く

そうすると大抵の弱小個人ホームページ管理人は「こちからリンクさせていただきました!」とレスしてくれてリンクが増えていく

相互リンクページが多くなるにつれ友人に「俺の相互リンクめっちゃおおくなったわ」と自慢していたし

相互リンクページに「相互リンク感謝!」とか書いてた

今日Twitterでいきなり「フォローさせていただきました!」とリプされた

プロフィールをみると「フォロワー数1000人突破感謝!」とか書いてあった

なんかTwitterという場所に移ったけど昔のYahooジオシティーズと変わんねぇんだなとちょっと思っちゃった

そしてなぜか恥ずかしくなってそっとブロックした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん