2017-09-09

ヘイトツイートを踏んづけたからといってどうなるんだよ

論破するでもなく矛盾点を指摘するのでもなく誤解や偏見を訂正するのでもなく、ただ紙に印刷して踏む

それで? という感想しかかばない

ヘイトツイートを書いた奴は単に自分が書いた文章文字通り足蹴にされたとしか感じず、ますますヘイトを強めるだけなんじゃねーの?

やったらやりかえす的な話で「足蹴にされた事よりもお前のツイート侮辱された人達の方が苦しいし悔しいのだ!」とか言うの?

そこでハッとなるような奴がヘイトツイートなんぞ書き込むと思う?

そんな想像力があるならあん文章わざわざ書かないでしょ

ぶっちゃけツイートを踏んづけたところで挑発しかなってないよ

そして無関係第三者が見た時の印象もあんまりよろしくない

正直あれってなんの意味もない、というかデメリットの方がデカイでしょ

あいうことやるくらいなら署名活動やってツイッターの上役に送りつける方がまだ効果的なんじゃないかと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん