2017-09-04

別にいいけどさ

普段花畑だの、歴史修正主義だの罵倒しあって

こっちの陣営の方が賢くて現実見えてますアピールしあってんのに

いざ本当に危機的状況がきたら。いや、違うな。危機的状況がきても、やってることはいつも通りの揶揄合戦って

結局はてサネトウヨネットの中のはてなブックマークって狭い世界マウント取ることしか考えてないんだなって

まじで村社会感すさまじいなぁって

いやま、いいんだけどさ、別にはてなでの言動がその人のすべてなわけでもなし

ただまぁかしこぶり面もんどおしのマウント合戦コメント埋まるのも不毛だよなぁ

まぁ、そもそも有意義議論するためのサービスじゃねぇんだけど(悪い意味で言ってないよ、念のため)

でも仮にもそれなりに政治に興味も知識あるはずの人達が集まってるはずなのに、行き着く先が小ばかに試合揶揄合戦ってのはなぁ

相手馬鹿にすることが目的になってる人ばっかじゃん

まぁそれについて俺がどうこう言う筋合いはねぇんだけどさ、別に

でもやっぱなんだかなぁ

  • で、お前は何やってんの? ん? なんかやってんだよね? そいつらとは違うことをさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん