2017-08-22

おめーら、ちんこが勃つことの喜びを日々噛み締めて生きろよ。

32歳なんだがちんこのたちが非常に悪くなった。

仕事ストレスが原因と思われるから、それが軽減されることがあれば多少回復はするかもしれない。

40代、50代でちんこたつってすげーな、と初めて思った。

射精欲はあるから無理やりオナニーするけど、半立ちでやると余計にED悪化させそうな気がする。

非モテなので元から女は嫌いだが、どうせセックスできないしと思うと余計に女が嫌いになった。

彼女はいるが、中折れした時は非常に申し訳なく思うし、中折れが怖くてセックスに誘えないので頻度も減って、それも申し訳なく思う。

薬は飲んでるが、薬の効きも悪くなっている気がする。耐性は付かないはずなので、飲み方が悪いのかおれの症状が悪くなっているのか。

やっぱりちんこがたつってのは男のアイデンティティーだなと思う。

どんなにマッチョイケメンでもちんこが立たなければ男としての価値はないでしょ。

別に人生自体に悲観しているわけでもない。ちんこ立たせる以外にも人生楽しいことはいっぱいあるから

でもちんこがちゃんと立つってことは、男に自己肯定感をもたらすと思う。

勃起がおさまらなくて困ってたあの時期が懐かしい。

若いみなさんは、「ちんこが勃つ!」それだけで一つの幸せなのだということをよく噛み締めて生きてください。

終わり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん