2017-07-30

エマワトソン批判する非モテを見てて思った事

彼女彼氏オックスフォード大学の男だと批判されたが、彼女オックスフォード大学なんだから同級生と付き合ってるのは普通

俳優と付き合ってると批判されたが、彼女女優なんだから仕事出会った彼と付き合う事も普通だろう。

彼女男性女性性に捕われず自由になれと言ってるだけだし、彼氏達が男性的かどうかなんて解らないのに男性的だと騒ぎ立ててたのも謎だ、彼らにとって高学歴成功者男性なのだろうか。

この騒ぎを見ていて男性性にコンプレックスがある成功できなかった底辺非モテ程、男女差別必要なんだろうなと感じた。

彼らは男として底辺から理由はないけど自分は男だから女より優れていると強く思いたいんだろう、だから成功できず男性性の底辺で苦しみながらその価値観だけは手放せないし、エマワトソン言葉に何が何でも噛み付きたいんだろう。

  • 逆だな、底辺ヒエラルキーで満足するしかないから、自分達は底辺であると言い訳するために差別が必要だと言うんだよ。 まともな男で年収がきちんと人並みに有れば差別なんてしない

  • だからそういうのはネオリベの発想なんですよ こいつに同調してる人というのは普段差別解消を訴えているはずなのに なんで個人の問題になると急に弱肉強食みたいなこと言い始めるの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん