2017-07-04

一人暮らしすることで見えることって、別に実家暮らしでも見えるんじゃないのか…?

家事物件管理契約関係、今だったら普通に実家に居ながら学ぶことが出来るし

独居の実体験を通すことのメリットって「痛い目にあうこと」くらいだけなんじゃなの。それデメリットだし。

俺は家族が嫌で一人暮らししてるから一人暮らしすることで家族感謝できる」とかうわーバカなのかな幸せでよかったねとか思った。

実家不自由を感じておらず、自身存在家族が不幸を強いられておらず、将来的に出なければ行けないという選択兄弟が家をついで自分の部屋がなくなるとか様々)

が無ければ別段いいんじゃないのだろうか。独居経験だけならマンスリーマンションなどで一時的時にもできるわけだし、

通常2年契約物件にわざわざ入る必要もない。むしろ自活できてるのに親と暮らせることは平和だし精神的に秀でているのだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん