2017-06-04

人生エロゲとは違う

人生とは厳しいもの

このことにもっと早く気づくべきだったのだ

我々は恋愛小説メロドラマ世界に憧れる前に、自分のすぐ側にいる誰かと何の面白みもない不細工同士のつまらない恋愛をしていくべきだったのだ

羊水が腐りきってからようやく気づいた

全てが遅かった

テレビ雑誌に騙されたまま若さを失って今になり現実で恋をしておくべきだったと後悔している

若い人たち

99割届かないだろうけどあえて言う

物事現実を比べちゃ駄目だ

現実現実

物語は1000も2000も味わえばどれも見覚えがある話になってきて退屈になるそれは100個ぐらいを楽しんでるうちには気づけない

そうして飽き飽きしてから気づく

若いうちに自分の身の丈にあった人生をちゃんと生きつつ少しだけ背伸びしろ

諦めて背中丸めるな

その少しの差で味わえなかった感覚は一生手に入らないしどうやっても補えない

とか言ってる奴は自分でそれが実行できてないカスから真面目に話を聞く必要はないぞ

だけどそいつらが後悔を抱えているというのは事実

同じような後悔を抱えて同じようにくだらない事を言いたくないなら少し背伸びしとけ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん