2017-06-03

結婚したら去勢するわけでなし

結婚したい結婚したいと言っている人は、わかってんのか。

結婚したその瞬間から恋愛」が悪になるってことを。

金と時間をさんざん投下して鍛えあげた性的な魅力も、

お蔵入りにせざるをえないんだぞ。わかってんのか。

私はわかってなくて、いま気づいて絶望してるわい。

結婚する前は『りぼん』と『花ゆめ』と『フィールヤング』と江國香織が、

あんなにロマンチック恋愛を飾り立ててくれたのに、

結婚した瞬間からYahoo!知恵袋大手小町が牙を剥く。

しか結婚後に去勢手術があるわけじゃないから、どうしたって発情はする。

女性の性欲は35〜45歳がピーなのだ(って週刊ポストが言ってた)

いくら夫と仲良しでも、いや仲良しであればなおさら

恋愛じゃなくなる。家族になるから

家族性的衝動を発露することなんてできないよ。

渡辺ペコ新作『1122』で描かれる「婚外恋愛許可制」は

まさに、そこらへんの問題解決する画期的提案だと思ったのだが、

読書メーターAmazonのひとびとは、若干引いている。

なんでだ。

みんなひそかに去勢してるのか。

駅前で気軽に通えて、お手頃価格何度でも、気になる性欲なくします!

みたいなサービスあればいいなあ。

  • 浮気は○の甲斐性なんて正当化する言葉があったり いやいや不貞はアカンでしょその家族で発散するんだよぅ!ってことでレスが離婚事由として認められたりするわけだ

  • 江國香織の「真昼なのに昏い部屋」を思い出すなあ。 人妻はものを感じちゃいけないなんて法があるかしら、ということか。 恋愛の一番の楽しみはときめきです、っていう人は結婚生活...

  • 婚約して結婚することになった。 とてもいい子だし一緒に住み始めてしばらく経つが大いに順調。 ただどうしてもモヤモヤしてしょうがないのが、自分はこれで男として去勢されるん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん