2017-05-31

暇すぎるので、堂々とにちゃんなど

みて午前中は時間をつぶしましたよっ。

あとは携帯漫画とか…。

転職して今日で丸三か月。

全く仕事がなくってつまんない。

突発的にお手伝い的な業務や、新入社員研修で今までなんとかつないできたけど、本格的にやることないから、転職エージェントに再度連絡してしまった(笑)

あーあ。

自分キャリアも変更していいと思える面接だったから、今までと違う分野にも飛び込んできたのになぁ。

事務仕事でも、お掃除でも、コピーでもお茶くみでも、何でもいいかやらせてもらえないかなぁ。

なんで採用したんだろう?と思うほどの、仕事のなさ。

いや、周りの人たちは、毎日なんか仕事してるから会社としては仕事があるんだけど。

やっぱり違う畑への転職なんて、しないほうがよかったのかなぁ。

後悔したくなかったんだけどなぁ。後悔し始めてるなぁ。

いらいらしすぎて、プライベートにも影響し始めたから相当やばい

アメトーークとか見て、無理にでも笑わないと…。

  • 暇すぎるから辛いとかマジ頭狂ってるな。 そんなに働きたいなら営業やれや。 好きなだけ働けるぞ。しかも成果の分だけ金も貰えるし。 働きたくない人間は世にごまんといるんだ。 そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん