2017-05-12

ほんと左翼被害者意識の塊なんだな

てめえらが勝てねえのはただてめえらが無能だと思われてるせいであって

てめえらの主義主張が頭から否定されたわけではない

から政権は任せられないけど、自民文句言う役としては雇ってもらえてるわけ

なのに自分政権取れないのを人の右傾化ということにしてネトウヨネトウヨ言ってるのが左翼

バカじゃねえの

てめえらはいつも大げさに言うけど、本当に日本右傾化してネトウヨだらけになったら、

こんなもんじゃ済まねえっつうの

だいたい右傾化してんのに、なんで日本のこころだかがあんな衰退するんだよ

あいつらが議席失って代わりに維新のし上がった理由ぐらいわかるだろ?

金だよ金

「不当に利益を貪る既得権益層」から引っぺがせば自分生活がマシになるって騙されてんだ

から民進党特に反省して、今度こそ銭勘定がきちんとできると国民に示す必要がある

あと内部のゴタゴタが多少あっても揺るがない程度のリーダーシップもな

てめえらが本当に応えなきゃいけないのはそこなんだから

それを勘違いして思想問題すり替えてる限り、政権なんか二度と取れねえよ

  • ゴリッゴリは取れないとは思うけど。 ネオリベとリベラル風が合体して、マスコミが大応援すれば小池さんだって都知事になれるんだから。そこにサヨク成分が大いに入り込むという事...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん