2017-04-26

仕事愚痴が言えない

周りの人は仕事愚痴を言わないし聖人みたいで、全く怒らない。

自分感情的になりやすく、きつく当たってもきちんと諭してくれる

そんなだから仕事愚痴なんて言えるわけ無い

からといってSNSで吐き出すと他の人に迷惑がかかるから、書いては消し書いては消しの繰り返し

でも誰かに聞いてほしくてついに我慢できずに投稿ボタンを押してしまった

ネガティブ感情を書くと引きずるって思ってたから鍵付裏垢なんて持ってない

同情の声をもらえて救われたけど、そうじゃない意見ももちろんあってさらに凹む

自業自得すぎて笑える

泣きたい。でもなく気力がない。

自分ダメさがどうしようもなくつらい。

明日仕事に行かなくてもよくなるならいっそ、と考える人気持ちもわかるきがする

電車通勤でないのが救い

何で気を紛らわしたらいいんだろ

とりあえず会社は辞める

  • いっぱいフェイクかけまくって書くといいよ。 男から女になってみたり。職種とか業種とか変えてみたり。 自分じゃないもののふりをすると「リアリティが足りん」とか言われるかもし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん