2017-03-30

全国のモテないおっさん達へ

足がすらりと長くて、背が高くて、髪もふわっとしててセットしやすくて、顎のラインもシュッとしてる…とか…。

お前が求めてるのはそんなんじゃないだろ!?なりたいか明日まれ変われるとしたら、なりたいか

違うだろ!!そんな棚ボタみたいなラッキー人生、全くお前らしくないんだよ!

努力!!努力してモテる方が圧倒的にカッコいいだろう!!!???

やろうよ!!一歩ずつでもいいからやろうよ!軽薄なドラマ役者みたいな、なんの面白みもない格好だけの奴らを (心の中で) 見返してやろうぜ!!

いか?お前だからこそ出来るんだよ。今までモテなかった奴がモテるからこそのカッコよさは、他の追随を許さないんだ。

今こそ、幼稚な美醜感覚を持った女たちに復讐してやるんだよ!!

今すぐ眉毛を整えて、腹筋を20回だ!!そこから上げていこうぜ!!出来なければ2回でもいいぜ。とにかくゆっくり、果てしなく上がっていこうぜ!!!俺らの旅はこれからなんだからよぅ!!!

はいそこ!!焦らないで!!!努力に焦りは禁物だよ!!出来ることからコツコツと!「もうちょっと出来そうだな…」そこ!その手前で今日は寝るんだよ!継続だよ!大事なのは継続だよ!!

出来るよ!!お前が居て良かったぜ!!!!!

  • こういうやつが恋愛工学にハマるんだろうな

    • ハマんねーよ!うるせーバーカバーカ! 俺が知ってるのはLOVE理論だけだけど、そんなのよりまず自分を愛せるだけの小さな努力からだろ!! 他人を決めつけて悦に入ってんなよ、バー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん