2017-03-29

日本テレビは買う価値がない

もうねテレビとかねいらないと思うんですよ。

結論から言うと「すげー金がかかる癖に・大して面白くないから・YOUTUBEとかで十分」って話ですよ。

金かかる

まずねテレビって結構高いですよ。

本体は3万ぐらいで買えるけどレコーダー買おうとすると結構高いんですよ。

外付けHDDで済ませられるけど機能制限が凄いね

ただ何もないならまだしもコピー回避嫌がらせだけはしっかりするしね。

そしてNHKBS入れると年2万5000円。

比較対象として一例を上げるとおまけで色んなビデオが見れるアマゾンプライム年会費3,900円。

うーん……こ(ボソッ

番組がクソ

はいまずここで駄目ですね。

面白くないからね。

話題になってるドラマとかアニメとか毎期1個ぐらいはあるけどそれでも月に4.5回テレビつけさせるだけの存在からね。

同時に2個話題になってるとしても月に約9回テレビ見るだけなのにそのためにテレビレコーダー+年2万5000円だからね。

わーお。

YOUTUBEとかで十分

最近だと話題番組って結構ネットで見れちゃいません?

たとえばガンダムとか凄い早さで公式配信してますよね。

それでもまだテレビ要りますか?

テレビ存在意義ってありますか?

ネットで見れないほんのわずかな作品のためにテレビわざわざ買って金を払い続けるのってどうなんですか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん