2017-01-29

面倒な人間に対する配慮はやめろ!!

例えばネットで「普通、花は綺麗でいい匂い」と書いたとすると

ラフレシアという花を知ってますか?」

「私はそう思いません」

美少女の方が綺麗でいい匂い

普通ってなんですか?そう思わない人は異常なんですか?」

などと言う文脈読めない揚げ足取りする会話してるようで全くできてないめんどくさいやつらが絶対に現れる。

そういうのに絡まれたくないからと長文で予防線を張ったりするのは無駄なのでみんなやめるべきである

現実クレーマーもそうだけどキチガイ社会全体で無視するべきだ。

対応するコストに対して得られるものが一切ないどころかキチガイ助長させるだけのマイナスしかない。

本当に頼む。

特に現実企業各社。

そしてきっとこの記事キチガイなどの単語に噛み付くやつが現れるはずだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん