2016-12-17

リアルで女を探しとけ

ブログで知り合って、会う約束をする。

会う前はメールやDMで楽しい時間を過ごすだろう。

相手メンヘラではなく、勘の良い人間ならフェードアウトされる。)

運よくそこもクリアするとしよう。

そして会う日を迎える。

会った次の日からおかし空気になる。

相手からメールやDMの返信が遅くなる。

気が付いたらブロックされてる。

そういう事だ。

ブログ上のキャラ容姿現実とは乖離してるんだよ。

いい加減気付いて結婚紹介サービスリアルに探した方がいいぞ?

あと、ブログ上で「俺、モテモテ」と言ってるヤツも気をつけろ。

殆ど本人の勘違いだ。

モテてるやつは、もう彼女なり彼氏がいる。

  • 大正解 メンヘラと関わることは貴重な人生の時間を無駄にする行為です メンヘラは社会の人間関係を破壊するウイルスであり1分1秒たりともメンヘラと関わるべきではありません 現実社...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん