2016-12-11

振られました

好きな人に振られました。

彼氏持ち、同棲してる子を好きになってしまった。

最初は認めたくもなかった。そもそもすごいタイプでもない。超絶美人でもない。

一緒にいる時間、連絡取ることがずっと続いていて。

しかった。色々と気に入ってしまった。

それに相手も満更でもないリアクション垣間見えて期待をしてしまった。

なんでもないのに差し入れ持ってきてくれたり。

片思いなんて9年ぶりくらいで。どうしたらイイのかわからないし、もやもやし続けている状況もすごく嫌いで。

告白したら、案の定振られた。

言った瞬間からバツの悪そうな表情しか見せてくれなくなった。

そんな表情見たかったわけではないんだけどな。

振られた理由が、好き嫌いではなく彼氏と別れれないから。

複雑な理由も会って彼氏と先のない付き合いをしているみたいだ。

それにずっと悩んでいるんだろう。それで、甘えたかったんだろう。

「昔の私だったら浮気しちゃってました。」

罪悪感も有るんだろう。

ただ、自分の魅力なりを伝えきれていなかったのなら挫けずに頑張るんだろうけど。

諦めざるをえないのかなぁ。

でもこれ以上相手に悩みを増やすことは本望ではないんだよな。

割りといい年になってきたのにこんな恋愛するとは思ってなかった。

いい経験したのかなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん