2016-11-25

童貞厨です

いまの彼氏と付き合いはじめたとき処女だった。今まで数人と付き合ってきたのだが、誰のことも心から好きになれず、貞操観念が強すぎる自分はどうしてもその人たちに処女を捧げる気になれなかったからだ。

いまの彼氏は初めて自分から好きになれた人だったから、処女を捧げた。

しかし彼は非童貞だった。初めてできた経験豊富な年上の彼女に捧げたそうだ。それを知ったときはなんとも思わなかった。

最近、彼となにしていてもその元カノがよぎってしまう。

顔も見たことないし、どんな人かも知らないのに。

抱きしめられても、「この人が初めて抱きしめた女の子元カノなんだ」と思うし、キスされても、「このキス元カノに教わったものなんだ」と思う。おっぱいを触り方も、生身の女の子身体のしくみを知ったきっかけも、穴がどこにあるかも、コンドームの着け方も、腰の振り方も、中で果てたとき気持ちよさも、恋人という大切な存在も、その大切な存在を失うつらさも、全部彼氏元カノが教えたことなんだと思うと悔しくなる。私の初めてのほとんど全ては彼氏に捧げたのに、私は彼氏ほとんど全ての初めてをもらってない。そんなわけないのに、元カノからお下がりな気がして悲しくなる。

元カノへの劣等感嫉妬が混じって生きづらい。

処女厨ならぬ童貞厨なのかな、私。

  • デリカシーのない指摘かもしれんが、そんなん本当は初めてだったけど見えを張って適当に前にやったことあるって言っただけって可能性も十分にあると思うぞ。

  • もしあなたにとって彼が二人目の男性だったとしても、心から好きな彼と同じようには感じないと思う。 心から彼のことが好きなあなたとする彼は、あなたのことを元カノと同じように...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん