2016-11-26

http://anond.hatelabo.jp/20161125222850

もしあなたにとって彼が二人目の男性だったとしても、心から好きな彼と同じようには感じないと思う。

から彼のことが好きなあなたとする彼は、あなたのことを元カノと同じようには感じないと思う。

多分、心の方は奪えているんじゃないかな…。

こんなことで救われない気持もわかるしフラッシュバックすることもあろうと思うんだけど…

記事への反応 -
  • いまの彼氏と付き合いはじめたとき、処女だった。今まで数人と付き合ってきたのだが、誰のことも心から好きになれず、貞操観念が強すぎる自分はどうしてもその人たちに処女を捧げ...

    • もしあなたにとって彼が二人目の男性だったとしても、心から好きな彼と同じようには感じないと思う。 心から彼のことが好きなあなたとする彼は、あなたのことを元カノと同じように...

    • デリカシーのない指摘かもしれんが、そんなん本当は初めてだったけど見えを張って適当に前にやったことあるって言っただけって可能性も十分にあると思うぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん