2016-11-15

[]

ふいー

昨日は残業でやれるか微妙だったけどやった

でも宇宙銀河ブレード界を70Fももぐってまけんよしつなとるほどの時間も気力もなかったし、それからまけんよしつなを強化するためにまた100Fもぐってーとかやることかんがえるとめんどくさすぎるなって思った

そもそももくてきは 最強キャラ武器を手に入れることじゃなくて、一通り敵を倒すことだ

そういう意味ではエトナ編のバール(つよさ最弱)さえ倒せれば自分にとっては一通り要素は楽しめたことになってディスガイア1をやめることができる

それにこうりゃく記事やらだれかのブログやらで、移動距離長いキャラバールを引き寄せれば楽に倒せるってのが書いてあったから、それとりあえず試すかと思って何回か試したら最終的にあっさり倒せた

銀河ブレードのレア60Fまでもぐるのもしなくてよかったなあこれ

こないだの土日の作業全部無駄じゃん・・・

まああれはあれで楽しかたからいいけどさ

とにかくこれでディスガイアからちょっと離れよう

EDを網羅するのもまた時間あけてからやればいいや

キャラ武器もそろってるからまたモチベ上がったときにでもやろう

続けてディスガイア2に戻ったけど、やっぱ続けてやるのはちょっとしんどいなあ

装備かえるときとかアイテム一覧がディスガイア1よりもみづらくなって一覧性が悪くなってるのも微妙にやりづらい

あとvita画面サイズに合わせて引き伸ばされてるせいかなんか画面がみづらいんだよなあ

とりあえずネットハイを先にクリアするかなあ

でもディスガイア2もロザリンドかわいいんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん