2016-10-18

今の淫夢は変わってしまったという話

例のアレ界隈は個人的には年2013年あたりが一番居心地が良かった。

というのも、なんか最近youtuberとか精神疾患者とかを直接的に玩具にして遊ぶという過激な方向が主流になってるのでそこまでされると引いてしまう。

それを言ったら淫夢だって同じような事やってたと言われればそこまでだけど、直接住所特定だとか法に触れるような事を動画にされても

面白い以前に正気を疑ってしまう。

自分としては一昔前の2chでよくあったようなネットスラングの共有(vipとかネ実とか)に近い物を求めていた節があり、

ホモ男優個人情報にはさほど興味を抱いていなかった。

ある意味ホモビに出ている人物での二次創作(BB先輩劇場とか)のようなキャラクター的な楽しみが良かったのであって、

スキャンダルだとかそういった類のものまで行くと他所でやってくれと思ってしまう。

という訳でnico nico ranking ng最近の荒れネタ関連は非表示に突っ込んでいったら3~4割の動画ランキングに表示されなくなった。

一部淫夢動画投稿者が昔に戻して的な事言ったりしているのも見られるし、世代だとかコンテンツに求めているものの違いによる

食い違いって普遍的ものなんですかねぇ(小学生並みの日記)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん